北神戸シルバーバーチ読書会 学習記録

北神戸シルバーバーチ読書会 学習のまとめ

北神戸シルバーバーチ読書会への誘い

北神戸シルバーバーチ読書会
スピリチュアリズムを共に学びましょう

 

スピリチュアリズムとは
「神」「霊魂」「死後の世界」「生きる目的」など、地上の宗教や哲学では知り得ない霊的真理を、高級霊界から「霊界通信」という手段で啓示されました。この内容を正しく理解して自身の霊的成長を促し、ひいては地球人類への救済活動へと発展させる運動、これがスピリチュアリズムです。
地上人類へ向けての高級界からの本格的働きかけであり、
啓示であると同時に宗教でもあり、救済でもある。
それを総合するものがスピリチュアリズムに他ならぬ<モーゼスの霊訓>
私たちはスピリチュアリズムを通して霊的真理を学ぶ小さなサークルです。

 

願わくばこのサークルをあなたの霊力によって満たし、ここを聖殿としてあなたの真理の輝きを流入せしめ、地上の暗き場所を明るく照らし、
平和と幸せと知識と叡智をもたらすことができますように
シルバーバーチの祈りより>

 

シルバーバーチ読書会への誘い

シルバーバーチとは
約3000年前に地上を去った高級霊の仮名称です。20世紀のイギリスでバーバネル(1902-1981)を霊媒として60年の長きに渡り一貫した霊的真理を語りました。その内容の崇高さ、達観した視点、慈悲と愛情溢れる言葉は、まさに人類が手にした最高の叡智と言えます。
地上の人間がその本来の姿で生きて行くには、
大霊の摂理、霊的真理を理解する以外にないからです
シルバーバーチ

 

◎北神戸シルバーバーチ読書会開催日時: 
コロナウイルス感染拡大予防のため2020年4月からの新規募集を停止しました。

現在Zoomによるオンライン読書会に切り替えております。


なお当読書会での学習内容はこれまで通りこのホームページにて掲載します。

 

読書会の流れ
1)瞑想と開会の祈り
2)勉強会
3)閉会の祈り

 

~読書会への誘い~
当読書会では、明るくアットホームな霊的雰囲気の中で、さらに奥の深い霊的真理の啓示を授かる受容力の開発と学びを深めていきたいと思います。また、霊力が降下する神聖な場であり、霊界のいち橋頭堡として崇高な愛と理想を掲げる交霊会であることを切に望みます。私たちにとって霊界は影よりも身近であり、指導霊や守護霊が私たちのために能力の限りを尽くして援助して下さっているという事実を感じ取ってもらえるように務めたいと思います。ささやかなサークルですが 人々への奉仕と霊的真理普及への意欲を新たにし、共に霊的成長の道を歩むための一助になれば存外の喜びです。
北神戸シルバーバーチ読書会
シルバーバーチぷちサークル  主宰者 

わたしたちの方から皆さんを待ち望んでいるのです。皆さんがわたしたちを待ち望んでいるのではありません。地上への降下を待ち望んでいる霊力には、その表現形式が無数にあります。種類も様式もおびただしい数があり、さらには、用意された通路に合わせて形態を変えます。もっともっと多くの人材..これがわたしたちの大きな叫びです。<シルバーバーチ